Home> 雑感 > ブログのおもしろさ

ブログのおもしろさ

前回はちょっと長い文章になって失礼しました;(汗)
読んでくださった方、本当にありがとうございます。

予想以上に、アクセスカウンターが回っていて、正直驚いています!
(いや、自分もそれなりに回してるんですが、気にしない!)

おそらくは、早速リンクをしてくださったブロガーの皆様、他のブロガー様に残したコメントに付随のURLから 飛んできてくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます!

それにしても、意外と「ブログっておもしろい」ですね!!(笑)

「自分が打ち込んでる英語の話を堂々と表現できる」っていうところがよいです!

例えば、友人と話をするにしても、その友人が英語に興味がなければ、この手の話は、
「(゚Д゚)ハァ?」
と聞き流される訳です...(汗)

まあそれでも、就職活動などで、TOEICのスコアが要求される時代になっているので、当然そういった話も 多少するのはありなのですが、あまりにたくさんするのはねぇ。。。

そういった話をブログで書きつづれるのは、なんだかいいなー!という気分に浸ってます。
今のところ、まったく無理がきていません。

大学の僕が所属する研究室やらでは、既に僕に「英語マニア」っぽい称号があたえられているようですが...、たまたま研究室がそういう 環境だからっていう訳でして、僕より一生懸命にやってる方、つまりマニアな人なんて、たくさんいますからねぇ。

最近、いろいろな方のブログを見て、モチベーションをもらったり、楽しませてもらっています。その度に、 僕も頑張らないとなーという気分になります!ありがとうございます!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://yng.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6
Listed below are links to weblogs that reference
ブログのおもしろさ from 英語上級者への道

コメント:4

2008年7月 6日 19:25 返信

Hondyさん

新東京都民と申します。
今日はブログを見ていただきありがとうございました。

Hondyさんは学生さんなんですね。
私が学生のころは遊んでばかりだったので、尊敬します。
・・・・一緒に目標目指してがんばりましょう!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>新東京都民さん
こちらこそ、ブログを見に来ていただき、そしてコメントまでくださり、
ありがとうございます。
そうです、学生です。尊敬だなんて…恐縮です。
新東京都民さんもTOEIC 900点、いや満点を目指しておられるとの事。
共に精進して行きたいですね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

2008年7月 7日 13:38 返信

Hondyさん、こんにちは。
先日は、コメントいただきありがとうございました。

>例えば、友人と話をするにしても、その友人が英語に興味がなければ、この手の話は、
>「(゚Д゚)ハァ?」
>と聞き流される訳です...(汗)

分かります~!
なので、私も皆さんのブログを読んで、共感したり、力をいただいたりしております。
自ブログのレスにも書きましたが、お近くの丸善文具取り扱い店舗にあの!シャーペンがあるといいですね☆
もしくは、是非東京に!!

>転妻koalaさん
ブログに来ていただき、コメントまでくださり、ありがとうございます!
共感ありがとうございます!!
僕はまだブログ暦が浅いですが、皆さんと共に頑張っていきたいと考えています。
そして、店舗情報ありがとうございます!とても参考になりました☆
シャーペン、ますます欲しくなりました(笑)
足を運ぶエリアに店舗がありました!チェックしてみます!!

Comment Form

Index of all entries

Home> 雑感 > ブログのおもしろさ

広告
カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
メール

blog atmark yng.sakura.ne.jp
atmark→@

カウンター

269992

リンク集
Powered By

Return to page top