Home> 雑感 > ありがとうございます!&お詫び

ありがとうございます!&お詫び

前回の日記は、 前田先生や、syunnさんに リンクをしていただいたり、DF京都で知り合いになった方に見に来ていただけたりと、たくさんの方に見ていただけたようです。コメントもたくさん頂いて、とても嬉しいです!
ありがとうございます!

そして、人気ブログランキングも、 皆さんのおかげで、今、50位以内に入っています☆
本当にどうもありがとうございます!

さて、ここでお詫びをいたします。

以前、ブログを始めた頃、「登録ユーザーからしかコメントを受け入れない設定」になっており、 コメント可能に修正をした、との記事を書きました。

実は、あの後、コメントスパム対策をしようとしたことがあったのですが、
その設定が正しくなされていないせいで、
「コメントをしたのにもかかわらず、正しくコメントが表示されない」
(管理者の承認待ち画面が出現するが、実際にはコメントがスパムとして処理され、残らない)
という状態に なっていた時期がありました。
mappy_mappyさん、お知らせ下さって、本当にありがとうございます。

その時期にコメントを頂いていた方に対して、お詫び申し上げます。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://yng.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/22
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとうございます!&お詫び from 英語上級者への道

コメント:4

2008年8月 8日 21:40 返信

いえいえ、もっと前に気づけばよかったです。ごめんなさい。忘れっぽいので、コメントを書いたことを忘れていました(^^;)

コメント欄が違いますが、英辞朗4発売されるんですね。あたらし物好きな私にとって誘惑が... どうしよう。

>mappy_mappyさん
コメントを頂き、ありがとうございます!
そして「コメントの件」もありがとうございました♪
そうなんですよ…英辞郎4。僕も迷っています。mappy_mappyさんは英辞郎を携帯電話に入れて使用されてらっしゃるんですよね?
僕はsoftbankユーザーなので羨ましいです☆

2008年8月 8日 23:58 返信

Hondyさんこんばんわ!
何かのきっかけで英語学習仲間の輪が広がるのって
嬉しい限りですよね!
そんな私も今更ですがリンク貼らせて頂きました!
よかったらお仲間に入れてやって下さい♪
どうぞ宜しくお願い致します!

>ぽちさん
ぽちさん、いつもどうもありがとうございます!
そうなんですよ、英語学習の仲間の輪が広がるのって嬉しいです☆
僕のブログはまだ1ヶ月少々ですが、ブログを始めてよかったな~と思っているところです!
リンクをはっていただいてありがとうございます!!(^O^)
すごく嬉しいです!そして、一緒に頑張りましょう!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

Comment Form

Index of all entries

Home> 雑感 > ありがとうございます!&お詫び

広告
カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
メール

blog atmark yng.sakura.ne.jp
atmark→@

カウンター

273580

リンク集
Powered By

Return to page top